ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
ランさん、まだ不調・・
2012年09月11日(火)
前回の通院後、少しずつ食欲も戻ってきているかのようでしたが、、
先週末くらいから、また食欲減退・・

それでも土日は、ドライフードも少しは食べたし(僅かだけど)、
茹でた鶏肉なんかも食べてくれてたので、まだ良かった。

昨日の月曜日には、フードの類はすべてダメ
ドライフードも、缶詰も手作り食も・・・全部
かろうじて食べてくれたのは、カリッと焼いたフランスパン、果物、鶏のスープに犬用ミルク、トマトジュース。
オヤツは食べてくれるので、仕方なくビスケットやジャーキーを少し多めにあげてみたり。

そして今日は、フランスパンもダメ。鶏のスープもイマイチ。
朝ゴハンは、トマトジュースとリンゴを刻んだものと梨、犬用ミルクだけ。

食べたい素振りはあって、食べ物を入れた器には近づいてきて、匂いを嗅ぐものの、そこで顔を背けるといった感じ。

アイやリキの器をチェックしにいく事はあるし、
オヤツを食べるので、食欲が無いという訳ではないらしいのだけれど。

はぁ〜〜〜困ったさんです



なんだか暑そうにハァハァするので、クールマットに保冷剤巻いて寝ています。
鼻が常に詰まっているので、口は開けっぱなし。



この時も、舌を出して、イビキもかいてました。


一時に比べると、逆くしゃみも減ったし、鼻垂れも少なくなったし、
少しずつは良くなってると思うのだけれど、、、
こう食べてくれないと、心配です。

明後日は病院なんだけど、、、、
2012年9月11日 | 記事へ | コメント(2) |
| ケガ・病気 |
inserted by FC2 system