ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
和歌山へ
2012年09月15日(土)
7月に虹の橋を渡ったベン君家族が和歌山に来るというので、
アイを連れて会いに行ってきました。

ランの調子がイマイチなので、行くか迷ったのだけれど、
ベン君の娘のみかんちゃんが、DMを発症したらしいといいうので、気になって。。

待ち合わせ&ランチは、ドッグカフェ リンクル。

名古屋から、お久しぶり〜のクロスケ一家もやってきて、
10人10コギの賑やかな集まりとなりました〜




ドッグカフェの前で
クロスケ君もDMを発症していて、カート乗車です〜
サンちゃんは、アイと一緒にカートへ。アイ、埋もれてます(笑)

美味しいランチの後は、少しでも木陰のある方男波へー。
さすがに海辺なので、木陰は気持涼しかった。



前列左から、ブンブン、ミント、コルク、ノア、ジンジン、ちゃ吉
後列左から サン、アイ、みかん、クロスケ


ミントちゃんも、病と闘ってますが、元気な笑顔を見れて良かった

みかんちゃんも、最近にDMを発症したと聞いていたのだけど、
思ってたより後ろ足の麻痺が進行していて、、
アイが使ってた、お手製の後ろ足補助ハーネスを渡したのだけど、
すぐにでも役立ってくれそうでした。
アイとクロスケ君の車椅子を試乗してもらって、参考になったかな。

お友達コギ達も飼い主達も、どんどん歳を取ってしまいましたねー
また次も元気に再会しましょうね
今日はありがとうございました〜
2012年9月15日 | 記事へ | コメント(4) |
| お出かけ |
inserted by FC2 system