ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
新年会
2013年01月02日(水)
2013年明けましておめでとうございます〜

今年もランファミリーをよろしくお願いします。
(もうちょっとマメにブログ更新できるようにガンバリマス)



さてさて、新年恒例のコギ友新年会です〜

いつもは、午後から集まるのですが・・
私がランの給餌に夕方には帰らないといけないので・・
ランチ宴会にしてもらいました。
こんなワガママが言えるのも、長年のコギ友だからやね〜みんな、ありがと

お昼前に集まって、みんなで買い出し&お鍋の用意
ワイワイと賑やかに〜

んで、出来上がったのは、



寿がきやのとんこつスープ鍋
お野菜やお肉、つみれに水ギョーザ、、などなど具だくさん
お寿司やから揚げ、天ぷらも買ってきて、すんごい量です。

でもね、しっかり平らげましたよ。

〆のラーメンまで。



みんなでワイワイ食べる鍋はやっぱり美味しいわぁ。

お腹パンパンになっても、デザートも食べてるし(笑)



いっぱい食べて、おしゃべりして、、、あっという間の楽しい時間でした。
私はもう帰らないといけない時間になったので、、
コギさん達の集合写真



平均年齢8歳以上の9コギが集まりました。
ほとんどみんながシニアやけど、今年も健やかに過ごせますように。

2013年1月2日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 |
inserted by FC2 system