ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
初・大泉
2013年01月07日(月)
お正月気分もようやく抜けたので、今年初の大泉緑地にお散歩に行って来ました

病気のせいで元気のないランさんですが、お散歩に出ると別犬のように活き活きとします。
お散歩が唯一の楽しみのようです。
なので、今年はできる限り楽しくお散歩に出かけようと思っています。


今日もゴキゲンさんでお散歩するランさん。



足に優しい樹のみちを歩いて、



くんくんと匂いを嗅いで、、張り切ってたのだけれど、、



途中で疲れてカート乗車。
左の鼻の上が腫れてるのがよく分かる



もちろん、あとの3コギさんも元気でお散歩。
アイさんも、大泉に来るとよく前足が動きます。

今日は天気が良くて、人出も多かったので、芝生広場はあまり行かずに、
樹のみちをメインで歩きました。
休憩も入れて1時間半ほど。

帰ってからは、いつもより良く眠れたかな。
鼻が辛いので、あまりよく眠れないランさんなので、少しでも気持良く眠れたらいいんだけど。

また近いうちに行こうね。
2013年1月7日 | 記事へ | コメント(2) |
| 日記 |
inserted by FC2 system