ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
チューリップ
2013年04月06日(土)
今年は珍しく花壇にたくさんチューリップの球根を植えていて、
次々を咲いたものから、アイちゃんに
今日は嵐のような天気になるというので、少し固い蕾も摘んだら
アイちゃんの周りはチューリップでいっぱい〜





淡い色合いのチューリップは可愛いアイちゃんにピッタリやね。
まさか、アイにお供えすることになると思って植えたんじゃないんだけどね。。


ランさん。
また脳への進行が進んだのか・・
昨日くらいから、脳の興奮が強いようです。

夕べは、いつもの鎮静剤を飲ませても、1〜2時間で目覚め、
フラフラの足取りで起き上がり、右回りに回り続けようとする・・。
そのままコケて、起き上がれないと鳴き続け・・。

・・ほとんど眠れないで朝になっちゃいました。

一昨日、病院に行った時に、少しは予想していて、
一段階強い鎮静剤を処方してもらっているので、今夜は試してみよう〜


最近、ずっと夜は満足に眠れなくて、寝不足
今日は、雨で散歩にも行けそうにないし。
お昼から夕方までガッツリ昼寝
別部屋にお布団敷いて寝ようとしたら、リキとトップも付いてきて、一緒に寝ました。
ふたりともグッスリ 特にトップは布団にくっついて甘えてはりました。
ランの症状が酷くなってきてからは、私はリビングに布団敷いてランと寝てるので、一緒に寝たのは久しぶりやね〜


さぁて、今日は昼寝もして回復したので、今夜も付き添い頑張ろうっと。

2013年4月6日 | 記事へ | コメント(4) |
| 日記 / ケガ・病気 |
inserted by FC2 system