ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
四十九日
2013年04月18日(木)
早いもので、アイの四十九日を迎えました。

アイちゃん、一度も現れてくれません。夢にも出てきません。。。
アイらしいというか、、、気ぃ使いのアイなので、そぉっと見守ってくれてるのかな・・。



今日はちょうどランの通院日だったので、
お寺に寄って、四十九日の法要をしてもらってから、病院へ。
ランが車の中で鳴いたらどうしようかな〜と思ってたけれど、
スースーと気持良さそうに寝ていたので、お寺でも木陰に車を停めてそのまま寝ていてもらえました。

病院でも、ずっとカートで寝たまんま。
最近は、24時間寝たあの鎮静剤を半分の量を飲ませると、ちょうどいい感じに一日過ごせています。
時々、激しく鳴きやまない時だけ、軽い鎮静剤を足す程度。

先週の、眠れなかったり、反対に何十時間も起きなかったりの状態には先生も、かなり心配してくださっていたらしく、
穏やかに過ごせている今の状況に、安心されたようです。

体重も10.1kgと2週間前より減ってもおらず、聴診でも心臓や呼吸などは正常らしく・・・
ランさん、先生も驚く不死身っぷりです(笑)


帰りの車でも、ランさんよく寝ていてくれたので、
お花屋さんに寄って、アイにお花を買いました。

次々と咲いてくれたチューリップもちょうど終わり、少し淋しくなってたもので。。。



またアイちゃんの周りは華やかに・・
そろそろ夢でもいいから会いに来てね、アイ。
2013年4月18日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 / ケガ・病気 |
inserted by FC2 system