ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
季し菜さんでランチ
2013年10月08日(火)
石垣の叔母が大阪に帰ってきていて、訪ねてきてくれたので、
近所の「中華酒席 季し菜」さんでランチコースを頂きました〜

近所にあるけれど、なかなか行く機会がないんですよね〜。
さすがに評判も高いお店で、とっても美味しいランチでした。

せっかくなので画像でご紹介。

料理を運んでくれるお姉さんの声が小さくて、お料理の名前がちょっと聞き取れなかったので、、、名前は正確じゃないんですが・・




前菜 鯛の広東式お刺身





梨と豚の香港家庭風スープ




牡蠣とチーズの香草パン粉焼
取り分ける前に写真撮るの忘れた〜



ここでもう一品あったのにぃ〜。写真撮り忘れたみたい
撮り忘れたのは、鯛と豆腐の漁醤蒸し。




鶏肉と秋野菜の土鍋煮込み




海老の混ぜそば




デザート マンゴープリンと珈琲



どのお料理も、それぞれに趣向を凝らしてあって、とても美味しかったです〜
さすが人気のお店です。


最近、食べてばっかりのような気がする・・・
天高く・・・・・・・・
2013年10月8日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 / 料理 |
inserted by FC2 system