ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
コウちゃん初めまして
2013年10月19日(土)
しまさんた家からのお誘いで、大泉緑地にお散歩に行って来ました〜
三太クンのきょうだいのコウちゃんと約束してるんだって〜
初めましての女子コギちゃんにワクワクの我が家の♂ども〜(笑)

当日は、前日からの雨が止まず、朝から小雨模様
どうしようかな〜と迷ったけれど、お昼頃からだんだん空が明るくなってきたので、出かけました

駐車場でしまさんた家と合流し、芝生広場へ
うまい具合に雨も降らず、かえって人出が少なくてラッキー 

しばし芝生広場で遊んでると、コウちゃん登場〜



色白の美人さん
思った通り、大きい〜(笑) 三太のきょうだいはみんな大きそうやし。
で、、持って行ってたお洋服(ランのお古やけど)をプレゼント
今日は雨あがりでお腹がドロドロになりそうやから着てもらえたらなぁ〜と。
早速、着てもらったらピッタリ
ランさん、女子にしては大きかったんで、お古をもらってもらうコがなかなかいてへんのよ(笑)
もらってもらえて良かった〜

三太くんとコウちゃん、やっぱ似てる〜



ベロが一緒〜(笑)

最初は、お久しぶりでちょっと遠慮してたようだけれど、
そこはきょうだい!すぐにこんな感じでコギプロ開始してはりました〜



若いっていいねぇ〜(爆)

で、次に若いハズのしまじろうは。。。



カートでまったり
っていうか、落ちてる木の枝をバリバリと食すので、カートに撤収されてましたわ〜おバカじゃのう。

ウチのオス達は、それなりに楽しんでましたよ〜



リキはフリーにしたら楽しそうにテケテケ
ただ、目も耳も悪くなってるんで、油断すると迷子になるんで目は離せませんがねー



トップは危なくて離せません。コギプロにどんな反応するか分からないから
でも、楽しそうに見てましたわ。

芝生広場でしばし遊んでから、駐車場までぐるっと歩いてお散歩。



こんな感じでゾロゾロと歩きました〜
リキ爺は、念のため持ってったカートも必要なく、最後までしっかりと歩いてはりました


コウちゃん、また会えるといいね〜

2013年10月19日 | 記事へ | コメント(0) |
| お出かけ |
inserted by FC2 system