ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
メイちゃん安らかに・・
2013年10月14日(月)
また悲しい知らせが。今年、いったい何度めなんでしょうか。


息子のシンバ君、旦那さまのジェイク君の後を追うように、、
メイちゃんが虹の橋を渡ったと。

知らせをもらって、いつものメンバーで、メイちゃんにお別れを言いに行ってきました。




メイちゃんは、頑張った証のショーのリボンをいっぱい飾ってもらって眠っていました。


今年の春から大病と闘っていたメイちゃん。
手術がうまくいき、一旦はとても元気になったと喜んでいたのに。
にっくき病魔は、とうとうメイちゃんを連れてってしまいました。。。



ちょうどひと月前、やっとジェイク君のお参りに行けた時のメイちゃん。
かなり辛そうだった。



これはシンバ君が亡くなった3月。
メイちゃんも病気が見つかったけれど、元気だった。



今年のお正月、恒例の新年会で
メイちゃん、シンバと一緒に後ろの列で笑ってるね。
こんなお別れの多い年になるなんて、夢にも思ってなかった。
この9頭のうち5頭が虹の橋を渡った。






一年のうち、3か月おきに逝ってしまった、ジェイクファミリー。




今はお空の上で、みんな揃って笑ってるかな。
3頭一緒に、もっちとともちゃんの事、見守ってね。

2013年10月14日 | 記事へ | コメント(0) |
| 訃報 |
inserted by FC2 system