ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
春のお出かけ第一弾 〜片男波〜
2008年04月04日(金)
しばらくブログさぼっておりました〜
ぼちぼち新作の準備をしながら、のーんびりした日々を楽しんでおります。
ここの所、春にしてはちょっと寒い日が続いてたけれど、昨日くらいから暖かくなってポカポカで今日もすごくいい天気
アイの調子もいいし、こんな日はお出かけしなくちゃね〜

前日から、どこに行こう〜??って悩んだけれど、最初に考えていた片男波に決定〜
お昼前に出発〜っ! 

道中の阪和道では、周りの山々の桜がキレイだった〜
こんなに桜の木があったのねーーって感じ。いい花見ドライブでしたよ。
安全運転のため画像なしです〜

途中の紀ノ川SAでおトイレ休憩
アイちゃんが、お薬を飲み始めてから、とってもおトイレが近いので、こまめに休憩しなくちゃね!
紀ノ川SAにはドッグランが新設されたと聞いてたので、それもチェックしとかなくちゃ。
ドッグランはこんな感じ。

狭いけど、水飲み場やウンチボックスがあって結構便利

コギ4頭で走ってたら、家族連れが見物に来たりして、ちょっとしたワンワンランドになってました〜

トイレ休憩して再出発 
もう目的地はすぐそこ。和歌の浦でランチしてから片男波に到着〜

浜辺は、海水浴シーズンにむけてキレイに整備されてました。
砂も真っ白でとってもキレイ。
平日ということもあって、浜辺はほとんど貸切状態だったので、さっそく4コギさん放牧です。

久々の片男波に、4コギさん大興奮
ここからはその画像でお楽しみください〜


みんな最高の笑顔で走り回っておりました
もちろん海水浴も楽しんでくれました
まだまだ海風は冷たいっちゅうに
まぁ、分かってたことで、バスタオルも持参しておりましたが・・。

一時間ほどで、みんなもうバテバテ〜
砂浜は足にくるんだよなぁ〜。でも関節には優しいんだよね。
ご老犬もいることだし、濡れた体をしっかりと拭いて家路につきました。

帰りはもちろんみんな爆睡
んで帰りついたら、全頭シャンプーしました。
ちょうど臭いも気になってたしねー。

さすがに4コギ全部をシャンプーしたら、疲れたーーー!
でも、あんな笑顔が見れるなら、何度でも連れてってあげたいなぁ。
たとえ、毎回帰ってから全頭シャンプーの難行があろうとも・・
2008年4月4日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| お出かけ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/175/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system