ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
そろそろ復活。
2008年04月13日(日)
今回も、副作用があったアイさん

木曜日には食欲減退。そして折角食べたものも全部嘔吐
今回はちょっと変化も。食欲がない時の頼みのヤギミルク。でも今回はそれも「いらない」とプイッとされちゃいました
飽きたのかな〜?今回は、焼きイモとか、果物を良く食べてくれました。
それでも木曜日だけは、何を食べても戻してしまったけど・・。

金曜日からは少しずつ復活
食欲は、金曜日の夜には完全復活で、ガツガツ食べてくれました。

でも、最近は、食欲減退の後、がゆるくなってしまいます。
なので、なるべく消化の良いものや、腸の調子を整える食材を取り入れて、、、やっと今日は完全復活みたいです。

なので、今日のわんこごはんは、トッピングにサンマのお頭付きだよ〜ん


圧力鍋で、骨まで柔らかくしたサンマです
もちろん4コギさんの大好物〜



ランさん、「待て」中。
そんなに守らなくても誰も取りませんから(笑)

2008年4月13日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ケガ・病気 / 悪性リンパ腫(アイ・トップ) / わんこごはん |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/180/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system