ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
17回目・・
2008年04月28日(月)
3週間ぶりの通院日。

本当は明日なんだけど祝日で病院がお休みなので、今日行ってきました。
フィラリアの季節なので、混んでることは覚悟してたけど・・・
予想以上のめちゃ混みでした〜
おまけに今日は予約もしてなかったので、、かなり待ちました
それでも、担当のI先生が、手の空いてるちょっとの間に処置室で先に留置針を入れてくれたり、血液検査をしてくれたりと、気配りしてもらえたおかげで、助かりました〜

結果は、完全寛解維持です

血液検査では、まだ肝臓の値(ALT)が高めなものの(前回よりは少し下がってた)、他は問題なしです。
白血球数も、3週間あいてから、12000台をキープ

エコー検査も異常なし!
少し前にあった肝臓の影も、全く消えて、「いったい何だったんでしょうねぇ〜?」って感じ(笑)
体内にあるリンパ節にも異常はなく、膀胱もキレイで膀胱炎も問題なしでした。

良かったね〜

さぁ、今回は副作用出るかな〜?
ここのところ、毎回、食欲がなくなって嘔吐してるし
とりあえず、今日の晩ごはんは多めにあげました。
明日からは、消化力も落ちるだろうし、食欲も落ちるかもしれないしね。
今週いっぱいは安静日です。
2008年4月28日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ケガ・病気 / 悪性リンパ腫(アイ・トップ) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/186/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system