ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
京都へ
2008年04月15日(火)
春のお出かけ第二弾。京都の叔母の家へ行ってきました

最近、雨が多かったけど、今日はめちゃくちゃいい天気
日向は暑いくらい〜
まずは、京都御所でお散歩
木陰を選んで歩くと、爽やかでとっても気持ちがいい〜

そうそう、ヒロに弟ができました
マルチーズ♂の京太です。5ヶ月になったところで、お散歩デビューして4日目。



まだ体重も2キロ未満で、とっても小さいの。。。
親族のワンコ以外には、割と厳しい我が家のランさん。
ちゃんと仲良くできるか心配だったんだけど、、、全然大丈夫でした〜
・・・というか、全く無視状態?? まぁ、まだ京太が一緒に遊ぼうとしないせいもあるんだけど、そこに居ても知らんぷり
ガウガウ犬のトップでさえ、匂いをちょっと嗅いだだけで、後は知らんぷりしてました。
ま、ケンカさえしなけりゃ良しとしよう

でも、ヒロとは仲良し。
集合写真を撮ってると、京太の方からヒロにチュゥ〜

いい遊び相手になるといいねぇ〜


御所は、春の行楽シーズンで人も多め。
桜も、まだボタン桜が見頃でしたよ〜。とってもキレイでした。(写真なしです〜)

もちろん、少しだけ放牧してボール遊びも楽しみました。








さすがに暑くて、ちょっと走っただけで、みんなヘロヘロ〜
でも楽しかったね

その後、叔母の家でゴハン食べたりしてる時も、帰りの車の中でも、ずーっと熟睡してはりました。
2008年4月15日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| お出かけ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/182/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system