ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
軽井沢・清里旅行C
2009年05月09日(土)
とうとう最終日。
天気は快晴 最終日になってやっと、、です。
あともう一日でも早く晴れてほしかったよなぁ〜
でもまぁ、一日だけでも晴れて良かった、良かった


今日の朝ごはん 朝から豪華です
食事中のリキとアイさん。

リキおっさん、ダレダレですなぁ〜

今日はもう帰らないといけないので、、、さぁ、どこへ行こうかな。
せっかくなら、あちこち行きたいけど、
昨日までの雨で、どこも地面はベタベタやろし、、、
(清里は、昨日まで4日間ずっと雨だったらしい。)
4コギさん達は、まだまだ走りたそうだったので、
チェックアウト時間まで、ドッグランで走らせてもらいました。


しっかし、晴れると暑い〜
走って暑くなると、テントの日陰でクールダウンしながら、楽しんでました
みんな楽しそう〜。すんごい笑顔です。

さぁ、10時になったし、出発しますか。

マロン&クリンさん、お世話になりました〜
また多分来ますので、その時はよろしくです


とりあえず清里方面へ。
途中、くのパンに寄って、明日のパンと、帰りの道中用のパンを購入〜

地面を気にせず散歩できそうな、まきば公園をお散歩

でも、アップダウンの道を歩いてると、かなり暑くって、そうそうに退散

美し森ファームに行くと、
駐車場のおじさんが、「水芭蕉のところまですぐに行けますよ」と
教えてくれたので、散策がてら行ってみました。

後ろに水芭蕉が咲いてます。
規模的にはたいした事なかったけど、いいお散歩になりました。
4コギさんは、お土産売り場のおばさん達にもすんごい人気だったし。

お昼になったので、森の小径さんへ。
前から一度行きたかったんだけど、いつも定休日にかかってたので、
今回が初めてです。
素敵なお庭を見渡せるテラスで、ゆったりした時間が過ごせます。
ランチもとっても美味しかった〜
お店の前で記念撮影


最後は、いつもの八ヶ岳実践大学に行きますか。
でも、行ってみると、いつもの芝生広場は人でいっぱい
わんこ連れも多くて、とても4コギさんが走れそうな感じじゃなかったので、トイレ休憩だけでスルーしましたよ。
ま、4コギさんも、もうお疲れの様子なので、このまま帰途につきました。


帰りは14時に諏訪南ICから乗って、途中二回の散歩休憩して19時には帰り着きました。
大阪に近づくにつれ、だんだん真夏のような暑さが〜
軽井沢と比べると、20℃の温度差ですよ〜


今回の旅行は、雨に泣かされましたが、それなりに楽しめました。
今年12歳のシニア犬、ランさんにとっては、この位の方がかえって良かったかも、、、です。
もっと走ったり、散歩してたりすると、また足のびっこがぶりかえしてたかもしれないし。

さぁ、今度は秋かな〜


2009年5月9日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| お出かけ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/308/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system