ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
北海道展♪
2009年05月22日(金)
新聞のチラシで見つけてしまった百貨店の「北海道展
縫い仕事で忙しい時なんかは、新聞もまともに見てないので、
気付かない時も多いんだけど、、
見つけてしまったからには、行かないと

初日の本日、行って参りました〜

いつもなら、人気の催しがある時なんかは、10時の開店時には
駐車場に入れるにも混雑したりするんだけど、
今日は、道もスイスイ。駐車場もスキスキ〜
インフルエンザの影響だろうか???

それでも、催し会場は、大混雑やった〜
百貨店の建て直し中で、会場も狭いし、人いきれでムンムンや。。。
誰かひとりでもインフルエンザの感染者がおったら、大感染やろなぁ〜

そんなインフルエンザの影響だろうけど、今回は、試食が一切ナシ
私も初めは気付かなかったんだけど、帰り際に、後ろにいたオバチャンが
連れと大声で、「試食がないから、つまらんわ〜」って話してたのを聞いて、そうかぁ〜と気付いた次第です。

2時間ほどで、北海道展を堪能し、ちょっと遅い母の日プレゼント、ちょっと早い父の日プレゼントを購入して終了。
百貨店に行くの自体、めっちゃ久しぶりやもん。
半年以上、行ってないと思うなぁ。


帰ってからは、早速スイーツを頂きました

こちらは、生塩キャラメルティラミスです。

花畑牧場の生キャラメルブームのせいか、スイーツも生キャラメルを
使ったものがいっぱいでした。

その花畑牧場の生キャラメルは、開店前に、購入のための整理券が配られてたようで、後から行ったらもう買えませんでしたよ。
その整理券を持った人たちで、コーナーの前は長蛇の列でした〜


今日は晩ゴハンも北海道展

和牛ステーキ弁当です。
いつもは、海鮮丼なんかも買うんですけど、こっちの方が良かった〜
ステーキも美味しかったし。
お値段は高めだけど、その価値は充分でしたヨ


冷蔵庫&冷凍庫には、まだまだ北海道展で仕入れたものがたーくさん
しばらくは、幸せ気分にひたれるわ〜
2009年5月22日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日記 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/311/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system