ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
お宅拝見〜♪
2009年05月16日(土)
まっちょのお部屋が新築されたので、
よっさん&よしみちゃんと一緒にお邪魔して来ました

まずその前に、いちご狩り
土曜日の夕方ということもあって、あんまり残ってないかな〜と
思ったんだけど、今年は豊作
まだまだ大粒も残ってて、たくさん収穫できましたよ〜
私は、水曜日にもらってたので、よっさん達の収穫のお手伝い
たくさん収穫できたので、少しだけもらったけどね

晩ゴハンは焼肉〜
安くて美味しいという、オススメの焼肉さんへ。
確かに、美味しい〜 お肉もめっちゃ上質やし〜
まっちょのお友達がやってるらしく、もともとお安い上にサービスまでしてもらって、こんなに安くていいの〜?って感じでした。
焼肉、、、久しぶりやったし、美味しかった〜

そして、肝心のお宅訪問。
まっちょの広い家の中庭(?)に、離れとして新築されてました。
すんごいいい感じ
さすがに写真は撮ってませんが、、、
お洒落な「わんわんコテージ」そのものかな〜
床も、わんこ用に滑らないクッションフロアになってるし、
キッチンもちゃんとついてて、ロフトなどなど、、、
私もこんなん欲しい〜って羨ましい限りだわ〜
これからも、ちょくちょく遊びに来させてね

わんこの写真は載せとこう〜
ちゃんと気合いれて撮ってなかったので
みんなイマイチな表情でゴメンやで〜
ウチはみんな留守番でした。


2009年5月16日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日記 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/310/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system