ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
軽井沢・清里旅行@
2009年05月06日(水)
軽井沢・清里旅行に行って来ました
高速料金1000円を利用したいので、5/6祝日出発の5/9土曜日帰り。
お泊りは平日料金での得々旅行なのです

しかーし!
週間予報では、ずーっと予報だったのに、直前に大崩れでの予報に
それでも自称晴れオンナを信じて出発です

今回は、雨で車での待機が多くなりそうなので、、、
4コギさん達は後部座席に。ケージよりゆったりできるでしょ

朝6時に出発した時は、空。
東へ走っていくと、だんだんが降ってきて・・・
名古屋あたりでは、土砂降りです
車のワイパーを最速にしても視界が悪いくらい

お昼頃に軽井沢に到着。
だけど、こんな天気じゃどこにも行けないぁ〜

せめてお昼ごはんは、4コギさんも一緒に店内でゆっくり食べれるところに、、、と、
軽井沢ジャルディーノのレストランに行きました。
店内はゆっくりしてて、私達と同じように雨で行き場のない数組がゆっくりとお食事中でした。
私達もちょっと豪華にランチコースを頂きましたよ〜
めっちゃ美味しかった
写真撮るのを忘れてた。残念。

レストランの外には、ドッグランが。。
ウッドチップなので、雨さえ止めば走れるんだけどなぁ。
あいにく、雨は止まず、、、
食事の後、ロビーで他のお客さんと楽しくお話などして時間を潰して、、
チェックインの時間にあわせて、北軽井沢の今日のお宿、ペンション浅間マンサードさんへ。


荷物を運び入れて、お部屋でゆっくり過ごしました。
スイートルームにしてたので、部屋は広くて快適だし、
部屋から直接出れる、屋根付きのミニドッグランがあるので、
夕方のお散歩もそこで済ませられたし。

遊び足りないと4コギさんが不満かな〜?と思いきや、
皆さんお疲れさんの感じで、夕食までグーグー寝てはりました。
さすがにシニア犬になってきたんかな。

ゆっくり休んでから、お待ちかねの夕食です。

美味しかったです。
ちょっと量が少ないかな、、と思ったんだけど、割とお腹いっぱいになったしね。

今日も明日もウチだけの貸切らしい。昨日までは満室だったらしいけど
なので、特に他のお客さんと話すこともなく、とっとと食事も終了〜

明日は雨が止むことを願いつつ、、、早めの就寝です。

二つあるソファベッドに、持参したカバーやらフリースを敷いて4コギさんのベッドにさせてもらいました。

2009年5月6日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| お出かけ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/305/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system