ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
通院記録
2012年07月04日(水)
月一のアイの定期検診でした。
今回は、ご近所ワン友、大地ママさんとくるみちゃんも同乗して
賑やかにレッツGo〜

駐車場もいっぱいだったけど、予約してたので、割とスグに診てもらえました

ここのところは、もっぱらDMというよりも、肝臓の方がメインの診察。
DMは、目立った進行もないので・・。

血液検査の結果、、、
やっぱり肝酵素の値が  過去最悪かも・・・

何とかしないと・・・でもね。
最近、肝臓の療法食を嫌がって、食べないのよね・・
カリカリフードだけじゃなくて、美味しいスープをかけてふやかしても、
療法食が入ってると、ぷいって横を向く
一食くらいなら、「じゃ、お腹空くまで食べなくていいよ」って抜くんですが、
この前、そうしたら、晩ごはん、次の日の朝ごはん、と二食も食べず
そんなにイヤなのかーーって根負けして療法食をあげれてないんです。

はぁ。療法食で少し良くなってたのになぁ。

でもでも。
唯一の楽しみといっていいゴハンくらい、美味しく食べさせてあげたいし。

しばらく悩みそう。


今日は、ランとリキのワンドッグの予約もしました。

ランは、また逆くしゃみが出るようになってたし、
最近は、すごいくしゃみや、大きなイビキ、時々呼吸もおかしいような、、
と、ちょっと心配になったので、しっかり診てもらおうと思います。
リキは、、、ついでね(笑)


帰ってからは、疲れて爆睡



しばらく寝たら、元気も復活したようで・・



何やら、皆で井戸端会議してはりましたわ(笑)
2012年7月4日 | 記事へ | コメント(4) |
| ケガ・病気 |
inserted by FC2 system