ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
ワシは元気やで〜
2012年07月23日(月)
何かと病気の話題が多くなっておりますが・・

我が家の♂どもは、いたって元気です。
リキも心臓に異常なんぞが見つかりましたが、元気そのもの
毎朝のリキのお楽しみの様子です〜









オモチャを転がして、中のオヤツを出そうと夢中です。
これは、掃除機をかけている時のリキのお楽しみ
他の3コギは、エアコンの効いた別部屋で寝ております。
朝の散歩後で暑いだろうと、最初はリキもその部屋に入れたんですが、
リキは遊ぶ方がいいと、出てきて遊んでます。

13歳でも、まだまだお子ちゃまな所があるリキおじちゃんですわ〜



さて、これは・・・


まっちょにもらった夏のグリーンカーテン用の野菜。
グリーンカーテンとしては、ハッキリいってショボイんですが
こんな実がなりました

確か、「沖縄の豆やで」と言ってた気がするんで、ネットで調べてみたら、
「四角豆」とゆーらしい。栄養価も高いらしいよ。
小エビとかき揚げにしてみたら、特別な味は無いけれど、食感がなかなか楽しい

今年はブルーベリーも豊作だし、


トマトもゴーヤも収穫できてます〜♪

ちょっとこのゴーヤは黄色くなっちゃってるけど
2012年7月23日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 |
inserted by FC2 system