ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
Wお尻
2012年07月09日(月)


お散歩ワン友の大地君と、くるみちゃんです。
ほぼ毎朝、お散歩で一緒になります

リキがサマーカットをした後で、大地君も続いてサマーカット

んで、こんな可愛いぼんぼりお尻ペアが誕生〜

大地君の方が、立派なぼんぼりですねぇ
リキはおじーちゃんなんで、ちょっと貧相かも(笑)


そうそう、ビヨルキスのハーネス買いました
リキ↑もつけてるでしょう〜



ランの呼吸がちょっと変かな、と思ったんで、
少しでも負担の少ないハーネスに変えたんです。

で、どれにしよう〜と考えて、
しゅう&りんのかあちゃんがブログに載せてくれてたビヨルキスに決定。
かあちゃんが、コレ!と探したもんに間違いはないやろうと(笑)
でも、ホントにコレいいわ
柔らかくて、負担が少なそう。
ランさん、まだまだ頑張ってや〜
2012年7月9日 | 記事へ | コメント(2) |
| 日記 |
inserted by FC2 system