ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
アイお散歩動画
2012年08月05日(日)
久々にアイの車椅子の動画です。

これは昨日の夕方散歩
カメラを向けると、何故かテンションUPで走ってくれました
最近は、ノロノロ歩きの散歩が多いんですが、まだ何とか走れてますね



徐々に前足にも症状が出始めているのか、歩いててけつまずく事があります。
普通にけつまずくだけなら怪我も無いんですけど、駆けっこしている時に、けつまずいてこけて、右前足の爪から出血
それから怪我の防止のために、前足にブーツを履かせてます。

今は後ろ足には不要になったブーツの買い置きで赤のSサイズを履かせてますが、ホントはもう1サイズ大きい方が良いかな〜って感じ。



散歩を終えると、ブーツにはくっきりと肉球の跡が
アイが頑張って歩いた証です。

2012年8月5日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 / 変性性脊髄症DM(アイ) |
inserted by FC2 system