ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
初七日
2013年03月07日(木)
アイの初七日です。



今日もお花が届き、、、アイが皆さんにどれだけ愛されていたのか、、
アイも私たち家族も本当に幸せ者です。


頂いたコメントやメール、お友達の追悼記事、、、
目にする度に、涙が溢れ、言葉になりません。
本当にありがとうございます。


思えば、先週のランの発作以来、本当に色々な事が起こり、、
長い長い一週間でした。
一週間しか経ってないとは思えません。


ランはやはり日毎に弱っていく感じで、
昨日は、心残りのないように、大泉に散歩に出かけました。
もちろん、アイの写真と、小さなボトルに入れたお骨も一緒です。
大好きだった公園、もっともっと一緒に来たかったね〜


公園で、偶然にジェイク家と会いました。
散歩の後、アイのお参りに我が家に来てくれる予定だったそうで、
これも、アイの引き合わせかな、なんて思いました。


ランは、今日も何とかゴハンを食べ、お散歩でボールを追いかけました。
アイの分まで、少しでも長く、、、桜が見たいね。
2013年3月7日 | 記事へ | コメント(2) |
| 日記 |
inserted by FC2 system