ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
アイが・・
2013年03月02日(土)
本日、22時30分に虹の橋を渡りました。

直前まで全く普通で、、、、
本当にまだ信じられません。

このブログを通じて、アイにたくさんの応援を贈ってくださった皆様に、とりあえずご報告いたします。
2013年3月2日 | 記事へ | コメント(7) |
| 日記 |
今日のラン
ランは、先日の発作以来、日毎に弱っていくようです・・

昨日は部屋を歩きまわって、散歩の要求吠えをしていたのに、
今朝は、寝室からリビングに連れてきて、マットに横たえると、そのまま眠る。
「散歩に行く〜?」って聞いても無反応
周りでトップがうるさくギャンギャン言っても無反応。。。

もしかして・・・もう危ないのかも。
もう歩けないのかも・・。
そして、最後になるかもしれないなとの覚悟で、カートに乗せて散歩に連れて行きました。

そしたら、、、

歩きました

最初は、かなりヨタヨタとした足取り。コケそうなくらい。
でも、ちゃんとシッコもウンチもできた。
そして、ボールを見せたら、目の色が変わり(笑)、ボールを追いかけて走る〜



さすがにボール命のランさん。
ボールを追いかける時は、目の輝きが違います。
朝の散歩の後は、お薬と高栄養のペーストをお湯に溶かして飲ませました。
その後はずーっとサークルで寝てましたが、どうも寝苦しいようなので、時々、抱っこ。
抱っこすると、安心したかのように、よく眠ってくれます。

夕方の散歩は久しぶりに4コギで。 もう何回、揃って散歩に行けるか分からないし・・。

明日はまたどうなってるのか・・。
毎日を大切に過ごしていかなきゃ、です。
2013年3月2日 | 記事へ | コメント(2) |
| ケガ・病気 |
inserted by FC2 system