ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
ブログに変更しました
2007年03月07日(水)
ショップのサイト移転をしたついでに、HPも一部移転したのだけれど、どうにも容量がキツクなってしまったので、日記だけブログに変更してみました☆
毎日更新はちょっとできないかもしれませんが・・・
こまめに更新できるようにがんばろう〜!!

日記では退院したまんまで、皆さんに心配をおかけしたアイさんですが、お蔭様で、とっても元気になりました♪
今日、2週間ぶりに病院に行って血液検査をしたところ、ALKP 79(正常23-212) ALT 79(正常10-100)とどちらも正常範囲まで下がってました。
担当の獣医さんも、「一体何だったのでしょうねぇ〜?」と首を傾げるような状況です。
今日で投薬も終わり。残っている処方食だけ食べることになりました。
で、1ヶ月後にもう一度血液検査します。ちょうどフィラリアの検査と一緒にできるので、ちょっとだけお得かも(笑)
当のアイさん、処方食が美味しすぎるのか、お太り気味です。。。運動も控えてたからねぇ。。。
久しぶりに、13kgを突破してしまったので、少しずつダイエットします。
2007年3月7日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 |
inserted by FC2 system