ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
ぽかぽか〜でも仕事中
2007年03月22日(木)
ここ3日ほどは、縫い仕事に集中してました〜
あっという間に4月の新作発売まで10日程になっちゃてたし。。。
今月は割りと時間的に余裕があった割りには、新作進んでおりません〜いかんいかん。
今日、縫ってたのは、こんなんです♪

キレイなマリンブルーに小さくて可愛いイカリ柄がプリントされたタンクトップです。
生地を仕入れる時に、他の色もあったんだけれど、イカリ柄が似合うキレイなのはこのマリンブルーだけだったので、一色のみです。
でも、男の子でも女の子でも文句なしに似合いそうですよ☆


昨日あたりから、やっと寒さもマシになって、今日はぽかぽかのお天気でしたねぇ〜
私の部屋は南向きなので、ほんとに気持ちいい天気でした。
なので、ミシンをガンガン動かしている私の後ろでは、こんなに平和なおふたかた。。

リキとアイが仲良くお昼ね中zzzz
ミシン、うるさくないんかな(笑)
2007年3月22日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ショップ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/9/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system