ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
京都御所はそろそろ桜
2007年03月23日(金)
午後から京都に行ってきました。
今日もぽかぽか陽気で車の中はすでにクーラーつけたよ〜
さすがに春休みにお彼岸という事で車も人も多かったかな。京都の叔母の家に着くまでにも、いつもより時間がかかりました。

京都に着いたら、まず御所でお散歩。
やっぱり人出も多い方かな。
今は、桃の花と桜がそろそろ咲いてきていて、春模様でしたよ〜♪

まずは桜をバックに記念撮影★

人がいっぱいいたので、これが精一杯やった

そしてもう一枚

桜の木が近すぎたので、一緒には写せなかった。。。
実は、整列させていると、観光客がわらわらと集まってきて・・・
外人さんやら、高そうなカメラを担いだ人やらの大撮影大会となってしまいました〜(笑)
5コギさん、モデルご苦労様★
みんな愛想好しなので、楽しそうやったけどね。

そうそう、話しかけてきた外人さんに、色々と聞かれたけど、「親子4代の家族」というのが英語で何て言うたら分からんかったーーー。
一応、ランの事を「グランドマザー」(はっきりカタカナ英語で)と言ったら、妙に納得してはりましたわ(笑)


もちろん、わんこ達は桜なんて食べられないものには興味ナシ。
広場でボール遊びをたっぷり楽しんでもらいましたよ〜








皆さん、めっちゃ楽しそうでした♪
ちなみに、最後の写真でヒロが着ているのは、4月の新作Tシャツです。
裁断の時に気付かなかった織りムラ(穴)があって売り物にならないので、ヒロに着せてみました。
薄手でさらっとしているし、写真のように転げまわって落ち葉をいっぱいつけても、歩いているうちにキレイに取れて、なかなか良い感じでした。
お色違いの赤もありまーす(ちょこっと宣伝でした)
2007年3月23日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| お出かけ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/10/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system