ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
和歌山へ
2007年03月17日(土)
東京から、ベン&みかんファミリーが和歌山に来るよ〜、とお誘いを受けて会いに行ってきました♪
夕べ夜中の1時半に東京を出て今朝着いたそうです。お疲れ様〜〜

今日の参加わんこです。

左から、コーヤ君、みかんちゃん、ベン君、ブンブン君、ミントちゃん、コルクちゃん


名古屋から来てくれた、クロスケ君(右)& ちゃ吉君(左)


マロンさん(左)& しまじろう(右)


我が家からは、トップが代表で参加です☆

ドッグカフェ「ルパン改めプッチ」で集合し、ドッグランで遊んだりランチを食べながら、みんなでおしゃべり♪
お土産の大交換会なんかがあったりして、とっても楽しい時間でした〜
わんこも、わんこメニューのごちそうを食べてご満悦!

ドッグランで集合写真を撮りました。

総勢11頭のコギッチです〜

そして、片男波に移動。
今日は、風が強くって寒い〜〜〜

でも、、、

水犬のおふたりは、早速入水でございます(笑)

さすがに水が冷たかったのか、これ以上は入りませんでしたけど・・・

それに、今日はくらげがいっぱい!!
ベンパパによると、これは毒のあるくらげだそう。

マロンさん、アブナイぞ〜

そうそう、しまじろうはお決まりのウリウリ爆発!

ウリウリのまま、頭から海に突入してはりましたわ〜
ホントに笑わしてくれるヤツです。

もちろん、おじさんのトップのこの通り、、、



海岸はあまりにも寒いので、芝生の広場に移動してみんなで、まったりと過ごしました。
ちょっとだけ、ガウガウもあったけれど、大体はみんな仲良く遊べたね!

今日は久しぶりのお友達と会えておしゃべりできて、とーっても楽しい一日でした。
たくさんのお土産もありがとうございまいした♪
2007年3月17日 | 記事へ | コメント(2) |
| お出かけ |
inserted by FC2 system