ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
トップ5歳になりました☆
2007年07月01日(日)
今日はトップの誕生日です
いつまでもガキんちょのようなトップですが、もう5歳
去年には甥っ子&姪っ子も生まれて、もう叔父さんですもんね。
さてさて、恒例のお誕生日ケーキですよん

あいかわらず、写真目線の得意なトップ。 男前に写ってるよん


今回のケーキはこんなの。
お馴染みPERRITOSさんで作って頂きました。
先月のアイとリキの誕生日に珍しく自分で手作りしてみたものの、、、
やっぱりPERRITOSさんの方が美味しそう〜なんですもん

さぁ〜待ちきれないので早速いただきましょう〜


今回は動画もちょこっと撮ってみました。
デジカメについてるショボイ機能のものなので、音声ありません



音声ないので、解説です
最初にまわっているのは、「まわれ〜!」とコマンドしたから。
我が家では、食べる前には何か芸事をしないと食べれません
もちろん、あっという間に完食しましたよ。
あー美味しかった
2007年7月1日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| 日記 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/48/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system