ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
収穫第二弾!
2007年07月20日(金)
ゴーヤ第二弾です〜

もう次々と大豊作の予感ですよ 
今日のもこんなに大きくて立派です。



リキの顔のデカさを鑑みれば、結構な大きさでしょう〜
今日は薄くスライスして、豚の冷シャブと一緒にサラダ仕立てで頂きました
うーーーん最高
そのうち毎日収穫できそうな勢いです。ゴーヤちゃん大好き〜
もちろん、今日のわんこごはんにもゴーヤ入れました。
みんなで美味しく夏バテ予防やね


今日は、前回好評だったワンコクッキーも焼きました。
「野菜&チーズ」と「きなこ」のふたつのフレーバーです。
焼いてる途中から、4コギさんヨダレたらたらで、お昼ねどころではありませんでしたよ

焼きあがったら、さっそくお味見



ランさんお得意の「鼻パク」やってみよー 上が「野菜&チーズ」、下が「きなこ」です。
「よしっ!」だ待てずにバクッて食べちゃいました
前はもっと上手だったのにねぇ〜。

ちなみに他の3コギさんは、鼻パクできません。
鼻の上に乗せてじっとできない落ち着きのない、アイとトップ。
鼻の上には乗せられるけど、「よし」でパクッとできない俊敏性のないリキなのです〜

2007年7月20日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| 日記 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/59/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system