ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
おやつも自然派で?
2007年07月12日(木)
ブログが緊急メンテナンスしてたと思ったら、、、、
6/18以降にアップした画像がみんな消えてしまった〜!!
なんちゅう事すんねん
こんなつたないブログでも毎日見にきてくれる人がおるのに
画像がみーんな×になってしもてるやん

対処方法は地道に画像をアップし直して、貼り付け直すしかないなんて
さっき、全部やり直しましたとも。あーしんど。
も一回こんな事あったら、よそへ引っ越すぞ〜



とまぁ怒りはこの辺で。
昨日の日記がアップできなかったので、しときます。



家の前の畑で採れたとうもろこしを頂きました
まさにもぎたて
さっと蒸して、今日のおやつになりました。

しっかりと手で持って、順番にかじってもらいます。



ランとリキは、まぁまぁ上手にかじる。
トップは、めっちゃ上手にかじる。
アイは、、、おもくそ下手。舐めるだけ〜

ひととおりかじらせたら、手で粒をもいで公園の鳩状態で食べました


ところで・・・
とうもろこしを食べさせる時には絶対に手を離してはいけません
芯を食べると、エライ事になりますぞ。
2007年7月12日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 料理 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/53/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system