ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
富士・清里への旅 一日目
2010年11月03日(水)
週間天気予報を見ながら、急きょ決定した今度の旅行です。
昨年の私の怪我やら、その他色々とあって、すんごく久しぶりの旅行となりました。

今回は、京都の叔母(ヒロ&きょうた)も一緒です。

早朝、大阪を出発し、叔母の家に向かいます
初めて、第二京阪を使ってみました。
めっちゃ空いてるし、早くて便利〜
(しかし、この空き具合、、、3車線もいるんかいな)

1時間足らずで京都に到着〜
叔母、ヒロ&きょうたを積み込んで、富士へ

渋滞もなく、名神→新名神→東名阪→伊勢湾岸→東名 と乗り継ぎ富士に到着です。

途中、お昼ご飯は、日本坂PAの焼津おさかな工房でまぐろ丼。
高速のPAとは思えない美味さでしたよ〜



天気が良かったので、高速を走ってる時から、富士山がキレイなこと!


まずは、長時間ドライブで退屈している6ワンコのために、朝霧アリーナへ。
爽やかな風の吹く高原でお散歩しました。








皆さん、ゴキゲンさんです
広い朝霧アリーナは気持良かったね


朝霧アリーナからの富士山は、ちょっと雲がかかってた。。


まだお宿に行くには時間があったので、大地家オススメの西湖いやしの里へ。。

途中、車窓からの富士山が見事!
夕日に輝く一面のススキと富士山
運転してて写真が撮れなかったのが残念

いやしの里では、祝日ということもあって、観光客で賑わってました。
6ワン連れて散策してると、「かわいい〜」っていっぱいナデナデもしてもらったよ。
さすがに5コギもいると、目立つわ


いやしの里からの富士山。
紅葉の里山と、富士山がいい感じでした。


そろそろ夕方になったので、今日のお宿富士ミルクランドにチェックイン。
ここは、大地家に教えてもらいました〜
コテージなので、ゆっくりできます。
夕食はお鍋のデリバリー。朝霧高原牛のしゃぶしゃぶを頂きました
なかなかいいお肉で美味しかった


※富士ミルクランドのコテージは、本来、1棟につき犬3頭までらしいです。
先方のミスでHPに何も記載がなかったので、6頭泊めてもらえましたが、、
その後、HPには、しつこいくらいに「1棟につき犬3頭」と書いてます
いいコテージだったけど、4コギの我が家にはもう縁がないか〜残念!
2010年11月3日 | 記事へ | コメント(0) |
| お出かけ |
inserted by FC2 system