ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
季節外れ・・?
2010年11月26日(金)

アヤちゃん、昨日の夕方にご家族がお迎えに来て、帰って行きました〜

結局、ウチにいる間中、ずっと緊張してたアヤちゃん。
常にお耳をピーンってしてるような感じで、
少しの物音にも「ワンワンッ」それに反応してウチのボウズ(トップ)もワンワン
昼も夜も関係なく、、、だったんで、寝不足です〜
ウチの4コギも今日はずっと寝てます。
きっとアヤちゃんは、もっと疲れてるやろうなぁ。
ゆっくり休むんやで〜。
今度はアヤちゃんも旅行に連れてってもらってね。



すぐにお腹を見せて誘惑ポーズのアヤちゃんでした〜




で、今日は。
4コギさんシャンプーdayでした。

旅行の直前にシャンプーしたので、まだ一か月足らずなのに、今回はとっても犬臭が・・
でもあんまり早く洗うと、次回の年末のタイミングがずれそうで、、
今日までガマンしておりました〜


さぁ、スッキリしてもらいましょう〜

初めは、リキも洗うだけの予定だったんだけど、、
母がぽつりと、「リキの毛、うっとうしいなぁ〜切ってもらおか」と言い出し、
午前中にお店に電話してみると、今日の予約が取れたので、、
リキは、この時期なのに「サマーカット」になっちゃいました。



今回は、少しだけ長めに切ってもらったので、この桃尻
最高です〜
さすがに風邪を引かさないように、、フリースTシャツ着せときましょ。。。


シャンプーも3コギだと、2時間かからなかったし楽ちんでした
今晩からは寒くなるようなので、みんな風邪引かないでねー。



そうそう、動物病院からTELがあり、アイの岐阜大学受診は、12/7に決まりました
事前検査は、ありません
当日行うのは、血液検査とレントゲン。

訂正です。
やっぱり遺伝子検査だけは先に血液採って送っておくそうです。
なので、来週初めにかかりつけ病院で採血に行ってきます。

診察の結果次第で、必要ならCT検査と、脊髄造影をするそうです。
なので、当日は絶食絶水です。
検査に備えて、、、カートを買っとくかな〜
2010年11月26日 | 記事へ | コメント(7) |
| 日記 / ケガ・病気 / 変性性脊髄症DM(アイ) |
inserted by FC2 system