ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
富士・清里への旅 三日目
2010年11月05日(金)
最終日です。この日も晴天

いくらお疲れでも、毎朝きっかり定時に起きだすウチのコギさん達。
ガサガサして、顔を舐めに来たな、、と思って時計を見ると6時前。
時間通りです。
さぁ、起きましょう〜。

身支度を整えて、散歩へ。。。
というか、ドッグランへ放ちます。
朝からごっつハイテンションで爆走してはりました〜







ヒロは、ここのウッドチップが足に痛かったらしく、周りをお散歩。
ってか、どんな柔らかい肉球なの〜

朝食の後も、ちょっとだけドックランで遊ばしてもらってから、出発

今日はお土産などを物色しながら清里へ。
清泉寮の後、美しの森の展望台へ散歩




今日も天気がいいので八ヶ岳も富士山もくっきり見えます。
トップの真後ろに見えるのが富士山
肉眼では、もっとはっきり見えましたよ。


思いっきり逆光やけど、間に富士山

この後、小淵沢のアウトレット、道の駅、、などなどでお土産を買って
最後は、お決まりの八ヶ岳実践大学へ。。。
〆の爆走はここの芝生広場って決まってるんです

平日なので、芝生広場も貸切です。













やっぱり、ここの芝生広場は最高〜
4コギさんの笑顔も最高です。
こんな楽しそうな顔を見ると、連れてきた甲斐があるってもんです
思う存分走ってから、帰途につきました。

帰りは、京都経由で6時間半。ほとんど渋滞もなく、無事に帰ってきました。
2010年11月5日 | 記事へ | コメント(0) |
| お出かけ |
inserted by FC2 system