ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
HappyBirthday! ランちゃん♪
2010年11月08日(月)
ランちゃん、13歳になりました

ひ孫までいるお婆ちゃんですが、まだまだ元気です

この間の旅行でも、13歳とは思えない!っていっぱい言ってもらいました。
確かに、見た目も若作りかな。あんんまり白くもなってないし。
体も、耳が遠くなった以外は、健康そのものです。
このまま、長寿犬目指そう〜


誕生日といえば、ケーキです。
今日も、午前中に、ピンポーンと宅配で届きましたよ〜
何故か、「自分たちのもの」と分かるみたいで(笑)、みんなソワソワ

お昼にみんなでお祝いしてケーキを食べましたよ

今回のケーキです。

特注のドームケーキです
紫イモのムースですよ〜
可愛いし、美味しそう〜

さぁさぁ、記念撮影です


ランちゃん、おヨダレが出てますよ

じゃあ、ひと口どーぞ


ぺろりっ
うまうま〜主役の特権だよ〜


半分を4つに分けてみんなで頂きました。

中も2層になってるムース。
ちょっと舐めてみたけど、甘くないだけでおいしー




ちゃんとお座りしたまま、行儀よく食べるランちゃん。

他の3コギさんは、、、
ひと口で食べてはりました〜。食べ方もきちゃないし。。。
ランちゃん、さすがに年の功か

残りのケーキはまた明日のお楽しみ

今回のケーキも、こちらで作っていただきました。
2010年11月8日 | 記事へ | コメント(2) |
| 日記 |
inserted by FC2 system