ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
アヤちゃん預かり中
2010年11月23日(火)
アイの娘(トップの同胎犬)のアヤちゃんを預かり中です。



普段から散歩でもよく会って仲良しなので、ケンカとかの心配はないんだけど、、、
落ち着きません
ずっとウロチョロ動きまわっております。

家の中に入るなり、ノンストップで走り回る
目が回りそうや〜

さすがにウチの4コギも興奮状態になってしまってワンコラうるさいので、
とりあえず落ち着くまでケージに入ってもらいました。
小一時間ほどしてから、またケージから出すと、少しは落ち着いたものの、まだまだ挙動不審
お水をガブ飲みしたと思ったら、案の定、カーペットでシー

ま、仕方ないよね、、、
我が家の中に上がるのは、8年ぶりです。
預かり自体も初めてやと思うし。そりゃ落ち着かないわ。


それでもアヤちゃん、トップと遊びたいようで、トップを遊びに誘う誘う。



ノリの悪いトップは、あんまり相手にしてないですが、、
もう8歳のオッサンやから、面倒くさいのかも。
アヤちゃんは、同じ8歳やけど、動きが若いなぁ〜
本当に同胎かいな。


それでも、オヤツを催促する時の後ろ姿に親子を感じます



左から、アヤ、トップ、アイ です。

こっち向いて〜




さて、朝から夕方まで、全く寝てないアヤちゃん。
今夜は大人しく寝てくれるかな〜
2010年11月23日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 |
inserted by FC2 system