ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
ダイエット
2007年10月03日(水)
毎月1日と15日は体重測定してます。

一昨日に量ったら、リキだけ16.4kgと増えとった
あとの3ワンは、現状維持かちょっと減少。

もともと、散歩の時間が減る夏場は毎年のように増加傾向ではあるんだけど、こりゃイカン。
今年、虚勢手術もしたし、太りやすくなってるかも〜
そういえば最近のリキは、常に、だらりーーーん と、だらけきっとるしぃ

ちょっと本腰入れてダイエットすることにしました
夏場は夕方の散歩は庭でのオ○ッコだけだったけど、今日からは公園歩くぞ〜。
ゴハンもオヤツも、もちろん控えめ。

なかなか走りに行けないので、家の廊下でボール投げも。
これがなかなか運動になるようです
昼と夕方に10分ほどしただけで、ゼィゼィいうてました。
それでも大好きなボール遊びなので、満足げです。

夜には、すっかりお疲れなようで、マット5枚重ねの上で爆睡


明日もやるでー
2007年10月3日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| 日記 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/80/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system