ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
リンパ腫と診断されました(泣)
2007年10月20日(土)
夜、動物病院から電話がありました。
病理検査の結果でした。

恐れていた通り、、、、「リンパ腫」と診断されました。

覚悟はしていたけれど、、、、正直いってツライです。
アイの顔を見ると、泣けてしまって、、、、
そしたらアイが心配そうに、顔をペロペロ舐めてくれるから、また涙が・・・。

私にベッタリで、とっても神経の細やかな繊細なアイ。。
アイの前で泣いてばかりいると余計に不安にさせてしまうので、今夜はお風呂で思い切り泣いてしまいました。

明日、病院に行って詳しく病状を聞き、今後の治療について話し合ってきます。
前向きに頑張らねば


これは先月の旅行でのアイ。
とっても楽しそうでした。まだまだこれからもお出かけしないとね。

2007年10月20日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ケガ・病気 / 悪性リンパ腫(アイ・トップ) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/89/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system