ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
穏やかな一日
2007年10月22日(月)
アイの事でたくさんの方にご心配頂いております。
皆様の応援、本当にありがたく、心強いです。ありがとうございます。

今日は、お天気もいいので、すごく久しぶりに大泉緑地にお散歩に行って来ました


アイは、めちゃくちゃ元気なんですが、明日から抗がん剤治療が始まるので、あんまり疲れさせないように、、、と思ってたんですが、、、
久々の大泉に、皆さん大興奮
ぐいぐい引っ張ってタイヘンなので、とりあえず大芝生広場の隅っこでボール遊びしました。




みんな、めちゃくちゃ楽しそうです
4ワンでボールを追いかけている時が一番いい笑顔になるんですよね。

いつまでも遊んでいたそうなんですが、やはりあまり疲れさせても・・・
ということで、ボール遊びを切り上げ、いつもは外周を一回りするのも半周にして、すごくゆっくり歩いて一時間くらいのお散歩になりました。

途中の、庭園では花壇がキレイだったので、パチリ





どうかこの笑顔がずーーーーーっと続きますように(祈)




久しぶりに走ってはしゃぎすぎたのか、、、アイさん右前足を軽く捻挫したようです
まぁ、たいした事はないようですが。。。
もしひどそうなら、明日ついでに病院で診てもらいます。
今日は、早めにぐっすり寝て、明日に備えようね。
2007年10月22日 | 記事へ | コメント(3) | トラックバック(0) |
| 日記 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/91/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system