ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
まだです。。。
2007年10月19日(金)
アイのコブを診てもらうために、朝から病院に行ってきました。
病理検査の結果も出てるかな、、と思ってたんですが、まだでした。

コブは先生も何だろう??って感じでした。
とりあえず、針生検してもらうことに。
結果は炎症性のものでした。
先週の手術のときに、このコブのあたりに注射をしたので、それも関係あるかも、、、とのこと。
とりあえず、腫瘍性ではなくてひと安心です。
今、飲んでる抗生剤のお薬をもう少し延長して様子をみることになりました。

リンパの病理検査の結果は、分かり次第、連絡します、とのことだったけれど、今日は連絡なしです。
明日くらいかなーーー。。。
まだ不安な日が続いています。

当のアイさんは超元気。
病院では、手術跡も良好なので、少し早く抜糸してもらいました。
家に帰ってからは、病院疲れか爆睡し、その後はトップと大運動会。
大好物のサンマの晩ゴハンを、あっちゅう間に完食です。
2007年10月19日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ケガ・病気 / 悪性リンパ腫(アイ・トップ) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/88/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system