ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
元気!
2007年10月15日(月)
アイさん、今日も元気一杯です

お散歩も、ほとんど普通に行きました。
もともと文句もいわずに、よく歩くアイさんなので、お散歩ギライのリキなんかより、よっぽど元気に歩いてましたよ〜

首のハゲ(笑)と傷跡を隠すために、お散歩用のお洋服も作ってあげました。
ハイネック仕様で、首元ゆったりです。
アイ用に作ったけど、これも普通に着てもオシャレかも〜。
これからの寒い季節にはあったかそうですよ。
また写真撮ったら、ご紹介しますね。

毎朝、アイのリンパをチェックするのが日課なんだけど・・
今日は、なんだか小さくなってるような気がする?
左の脇下のが、無くなってるのか見つけられなかった。
確か、小さいけどあったよなぁ。。。
下顎は包帯があって、チェックしにくいけれど、大きくはなってないようです。ひと安心。。。


今日は久々に、わんこごはんをご紹介!


鶏三角軟骨、ムネ肉、ゴーヤ、人参、キャベツ、舞茸、大根、にんにく、トマトジュース(無塩)、生姜を圧力鍋で30分。
美味しそう〜にトロトロになったのを、アイ用と他の3ワン用に分けて、アイ用にはお豆腐多め、3ワン用にはゴハンとお豆腐をプラス。
どちらも食べる前に(冷めてから)別にオリーブオイルで炒めた小松菜と、生食用の馬肉、水で戻したワカメをトッピング。
アイ用には、さらにω3脂肪酸を強化するために、サーモンオイルと、免疫強化のサプリメントと病院から出てる抗生剤をふりかけて、、、出来上がり〜♪

面倒くさそう(笑)?
でも、面倒くさいなんて思ったことありません。
もともと、料理好きだしなぁ〜
美味しそう〜に食べてくれるみんなの顔を見てたら、至福だわ。
美味しく食べて健康にな〜れ!!
2007年10月15日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日記 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/85/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system