ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
天高く・・・
2007年10月17日(水)
ちょっとバタバタしていて、15日に体重を量り忘れていたので今日量りました。

ラン13.2キロ アイ12.8キロ リキ16.4キロ トップ12.2キロ

うわ〜全然痩せてない
特にランとリキがアカン。ダイエットどころか増えとるやん
今日から、もう一回気を入れなおしてダイエットじゃ。



でも今朝、リキは盗み食いをしました
食べたのは、ゴーヤ。

朝、掃除する時は掃除機に噛み付かないリキだけフリーにしてます。
掃除のついでに、最近、葉っぱが黄色くなりかけてるゴーヤの枝を整理してたの。
で、うっかり小さなゴーヤのついてる枝を切り落としてしまったので、ワンコゴハンに入れようと、テラスに置いておいた。
今までも、収穫したゴーヤをそうしてたけど、盗み食いなんかしなかったリキ。横で寝てるだけやったのに〜

今日は、置いたハズのゴーヤが影も形もありません
盗み食いの痕跡を無くすべく、実どころか種もワタも、み〜んな食べてしまったようです。コノヤロ〜
でもね、、、リキのお口を匂うと、ゴーヤの匂いがプンプン
小さめだったとはいえ、生ゴーヤまる齧り。お腹壊さんとってや〜



今日のアイちゃん。とっても元気です。
首の包帯をとってあげました。
包帯を巻かれてたところを、ブラシしてあげると、気持ち良さそう〜
ちょっと痒そうにしてたもんね。
で、ハゲと縫い跡が丸見えなので、ハイネック仕様のお洋服を縫いました。

柔らかくて伸びの良い生地なので、傷跡を保護できるでしょう。


まだ検査結果は出てません。
早く結果を知りたいような、知りたくないような、、、、複雑な気持ちです。
2007年10月17日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日記 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/86/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system