ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
手術
2007年10月13日(土)
アイの事、たくさんの方にご心配いただき有難うございます。

今日は、リンパ節の切除手術でした。

朝から絶食&絶水で病院へー。

家を出る時、車の用意をして玄関でアイを呼ぶ。
いつもはお出かけを察して、大喜びで飛んで来るのに、今日は初めて逃げた・・・
どこへ何しに行くのか、ちゃんと判ってる。。。。

病院へ着いて、病院に入る前に前の道路をちょっとだけ散歩。
そして病院に入ろうとすると、ちょっと哀しげな顔で「入るのイヤです・・・」と訴える。。
「ごめんね、、、でもちょっとだけ頑張ろうね。」
そう言うと、素直に付いてきてくれる健気なアイちゃん。

診察室で、すがるような目のアイを、先生に預けて帰ってきました。

今日の手術は病理検査に出す組織を取るためだけの手術。
でも、何だか落ち着かない。。

夕方の散歩に出てる時に、病院から携帯に「無事に終わりました。麻酔からも覚めてますよー」との連絡。
退院は、おそらく月曜日になるだろうとの事。
どちらにせよ、明日は面会に行くので詳しくはそこで聞けるでしょう。
アイちゃん、今夜は寂しいけどガンバレー



ここ数日、軟便と嘔吐を繰り返していたトップくん。
昨日くらいからちょっと落ち着いてきたけど、今度は下痢止めが効きすぎたのか、が出ない
昨日の朝夕、今朝の散歩でも出ない。。。夕方になってやっと出ましたー
ようこんだけ溜めてたなーっていうくらいの、真っ黒な めちゃ不気味な感じ。。
黒いのは、お薬のせいなんだけどねー。
トップは、もうこれで大丈夫かな。
2007年10月13日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ケガ・病気 / 悪性リンパ腫(アイ・トップ) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/83/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system