ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
コブ??
2007年10月18日(木)
アイちゃん、背中にコブができました。。
昨日までは気付かなかったのに。。。
何のコブなんだろう?
場所は、ちょうど人間でいうと肩甲骨の間あたり。
大きさは5センチほどの大きさで、ボコリと膨れている。
リンパと関係あるの??心配でたまらない。

でも、アイは元気いっぱいで食欲も旺盛。
今日は木曜で、病院は予約診療の日。電話で予約すれば診てもらえるけど、今日は担当の先生じゃないし。。。
考えた末、明日病院に行くことにしました。
そろそろ病理検査の結果も出てる頃だろうし。。。

今夜は、何だか眠れそうにないです。
2007年10月18日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ケガ・病気 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/87/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system