ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
やっぱり・・・(泣)
2007年11月01日(木)
今週は大丈夫かな〜と思ってたけど、やっぱり具合が悪くなりました

朝の散歩は、割りと元気に歩いて、大量の。状態もだったので、ちょっと安心してたのに、、

帰ってから、朝ゴハンの前に嘔吐
夕べのゴハンがそのまま出てきました。量は半分くらいかな。

で、吐いた後は、ミョーにスッキリしたのか、けっこうな食欲で、朝ゴハンは冷凍フード2カケをペロリ。
お薬もサプリも一緒に食べてくれました。

でもでも・・・・
11時くらいに、突然ぜーんぶ嘔吐
朝に食べたものはもちろん、昨日以前に食べたものまで出てました。
こりゃ薬も出たかな。。。。抗がん剤は手袋着用で取り扱いなので、慎重に処理しました。

でも、またスッキリしたのか、オヤツを催促するアイさん。
ちょっと心配だったけど、お腹が空いてそうなので、ボイルしたささみと栄養スープをあげると、ペロッと平らげました。

でもでもでも・・・・
今度は3時頃に全部嘔吐


かなり胃が弱ってるみたいです。
さすがに晩ゴハンは、慎重に。。。。。
栄養スープと鶏生食用ミンチを少しだけにしておきました。
なるべく消化の良いものだけ。
ミンチはサプリメントも混ぜやすいので、ちょうど良いし。
食欲はあるので、もちろんミンチはひと口で完食。
スープは半分くらい飲んでくれました。
まだまだミンチを欲しがるので、少しだけ追加であげて、それで終わり。
明日、調子が良くなったら、美味しいもの作るからね。


その後は、今のところ吐いてません。
今日は熱もほんの少し高いだけで、息は穏やかです。
このまま朝まで熟睡してね。。。


明日には回復してますように
2007年11月1日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日記 / ケガ・病気 / 悪性リンパ腫(アイ・トップ) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/100/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system