ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
HappyBirthdayランちゃん♪
2007年11月08日(木)
は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日はアイの副作用が酷かった。。。。。
食欲ありません。
それでも少し食べてくれても、すぐに全部吐いてしまいます。
水でさえ吐いてしまいます。

今までで、一番体調悪いです。。。
先週の木曜は、吐いてるものの、まだ食欲があったし、夜くらいからは回復の兆しもあったのに。。
今日は、まだダメそうです。(今、22時)

結局、今日一日は何も食べてません。
熱とかは無いんだけど。。。。

もし明日の朝もこんな調子だと、病院に連絡して連れて行きます。

にっくきガン細胞をやっつけるためとは言いながら、、、、こんなしんどそうなアイちゃんを見るのはツライです。




今日は、ランちゃんの誕生日です。
とうとう、大台の10才になりました。

10才といえ、まだまだ元気なランちゃん。
5才の孫(トップ)と同等に張り合って、遊んで・・・精神的にも肉体的にも負けてません
今まで、病気らしい病気をした事もなく、明るく元気でいてくれてありがとう
まだまだこれからもハイパーなラン一族の長でいてください。

お誕生日のお祝いは、アイの元気が復活してから、みんなで一緒にしようね。
2007年11月8日 | 記事へ | コメント(3) | トラックバック(0) |
| 日記 / ケガ・病気 / 悪性リンパ腫(アイ・トップ) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/106/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system