ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
今週も・・
2007年11月07日(水)
明日は「魔の木曜日」

今日あたりから消化力も落ちてくるだろうと、朝からなるべく消化の良いものを、何回かに分けて食べさせる。

今日のアイさん、とっても元気。夕方までは。
お散歩もも快調〜
ごはんも、8時、12時、15時にあげた時は、ものすんごい食欲で完食

だけど、夕方の散歩から帰ってしばらくすると、だんだん気分悪そう〜になってきた。

19時にあげた晩ごはん。
最初は勢いよく食いついたけど、途中から、進まない。。
これはヤバイかも〜
って思ってたら、案の定、食べて10分もしないうちに、全部吐いてしまった〜


ほんっとに副作用の出てくる時間って、毎週、正確ですよねぇ。。。。


でも今日はまだ15時に、しっかりと食べたし、吐いた後は、スッキリしたのか、すやすやと気持ち良さそうに寝ています。

さぁ、明日はどないなるやろか〜




これは、今日のお昼ごはんです。
カレイの切り身とミルク、カッテージチーズ、豆腐の裏ごしのスープに、
数種類の野菜のペースト、亜麻仁油にサプリをプラス。
2007年11月7日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ケガ・病気 / 悪性リンパ腫(アイ・トップ) / わんこごはん |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/105/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system