ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
ダメだぁ〜
2007年11月22日(木)
アイさん、体調最悪です

今朝から嘔吐。
今週は、お薬が効かなかったようです。。。

昼頃からは、水様の下痢まで始まりました
今まで、嘔吐はあったけれど、下痢だけはしなかったのに、、、心配です。

明日は、祝日で病院もお休み。
これ以上、状態が悪くなったら困るので、今日は予約診療日だったけど、電話すると夕方に予約が取れたので、連れて行きました。

診察の結果、症状は嘔吐と下痢だけで他は何も悪い状態はなかったので、栄養補給と脱水予防のために、点滴と、嘔吐止め&下痢止めの注射をしてもらいました。
明日も、下痢と嘔吐が続くようだと、指定の時間に行けば点滴してもらえるそうです。

病院からの帰り、寝てたのに途中から起き出して、何やら訴える表情のアイさん
でも、一人で連れてってたので、どうする事もできないよ〜〜
何とか家にたどり着いて車から降ろした途端、下痢&嘔吐
アイちゃん、必死で我慢してくれたんや〜。エライよ!

その後は、嘔吐はおさまってます。
っていうか、絶食絶水なので、吐くものがないだけかも〜
下痢は3時間おきくらいに、続いてます。

今日は、床暖のあるリビングにアイのサークルを置いて、横で寝ます。
あとの3ワンも一緒に雑魚寝やね〜
明日には治ってくれますように。。。。
2007年11月22日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ケガ・病気 / 悪性リンパ腫(アイ・トップ) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/117/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system