ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
お寒うなってきました。
2007年11月16日(金)
今年は急に季節が進みますねぇ。。。
昼間はそうでもなかったのに、夕方から寒くなってきました。
散歩では、思わず「寒ぅ〜」って言っちゃったわぁ。。。
わんこにとっては、いい気候なんだろうけどね。

でも我が家のわんこ達は、みんな「ぬくぬく」大好き〜
まだ暖房いれるのもなんなので、今夜はみんなで集まってぬくぬくしてました。
抱っこしてると暖かい〜

ぬくぬくの寝顔たちです。「猫鍋」なみにほっこりしますよ〜





アイさん、今日もゴキゲンで過ごせました。
朝はちょっと食欲がないようでしたが、いつもよりごはんを食べるのに時間がかかる程度で、問題ありません。
夜のごはんは、いつものガツガツに戻ってたしねぇ〜
今夜は大好物のサンマごはんだったので、余計にガツガツしてたかも
明日からもっと寒くなるようなので、抵抗力の落ちてるアイさんは、風邪なんか引かさないように気をつけなくちゃね
2007年11月16日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日記 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/113/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system