ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
二日遅れのお誕生日
2007年11月10日(土)
おととい、お誕生日だったランさん。
でもアイの体調が最悪の日だったので、お祝いは今日になりました。


今年も、PERRITOSさんのケーキです。
10才の記念なので、2段になったプリンセスケーキにしてみました〜
さすが、10才の落ち着きか。ランさん記念撮影ではぬいぐるみの様に微動だにしません。顔も固まってるし
でもきっと、お口の中はヨダレでいっぱい。。。。
さぁさぁ、みんなで食べましょう〜

今年は横に並んで食べてみましょうか。
ハイハイ並んで〜。フライングなしですよ〜。ヨダレは拭いてくださいよ〜。


「よしっ!」で一斉に食らいついて頂きました。
皆さん、目が血走ってますねぇ〜。早食い競争じゃないですよ〜


そんなこんなで楽しいお誕生日のお祝いでした



今日のアイさん、絶好調に元気です
木曜日に一日中何も食べなかった反動か、ステロイドの影響なのか、、、
すごい食欲です。
一日中、「何かくれ〜」と催促してはりました。

今日は、久しぶりにケーキも食べれて良かったね。
発病してから、アイは徹底的に「低炭水化物食」にしてるので、ケーキやクッキーなんかもあげなかったんです。
でも、お誕生日だけは特別だからね
次のアイとリキのお誕生日にも、ちゃんとケーキを用意するから、再発なんてするんじゃないよ〜

2007年11月10日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日記 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/108/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system