ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
元気日のハズが・・・
2007年11月04日(日)
昨日のブログで、日曜日と月曜日は「とっても元気な日」と書いたのに・・・

今朝は、とっても元気に起きてきたアイさん。
お散歩でも元気よく歩いて、いつも通り

でも、帰ってきてから、なんとなく元気がない?気分悪い??

って思ってると、朝ゴハンの前に嘔吐
夕べのゴハンが一部、未消化で出てきちゃいました

今朝のの状態も量も良かったから、ちゃんと消化はしてそうなんだけどなぁ。
そんな一度にたくさんの量をあげてるワケでもないし。

とにかく体力を落としたくないので、ゴハンは何回かに分けて一回の量を少なくしてみることに。
今日は、7時、10時、12時、15時、19時の5回。
一回の量は少なめにして、内容は半分はタンパク質(お肉・魚)と、数種類の野菜のペーストにスープとサプリメントを加えました。

今のところ、吐いたりしてません。
でも、何となく元気がなくて寝てばかりいる一日でした。


ランちゃんは、シャンプーしましたよ〜
これでラン、リキ、トップはフカフカになりました
アイちゃんは、、、、毎日キレイに体を拭いてあげようね。

夕方には、マロン家が大泉緑地に行った帰りに寄ってくれた。
元気印のしまじろうに会うと、こっちまで元気になるよ
2007年11月4日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日記 / ケガ・病気 / 悪性リンパ腫(アイ・トップ) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/102/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system